ヒアルロン酸注射を打たなくても、ほうれい線は消える!【POLA サインズショット】クチコミ

雑誌(VOCE、美的、マリソル)など、ベストコスメ第1位に輝いた、エイジング肌用美容液POLAサインズショットについて

ほうれい線に眉間のシワ、表情圧がしわの原因に【サインズショット】の効果とクチコミ

笑顔のほうれい線、しかめっ面の眉間のシワ、無意識にしているその表情が、実は顔の皮膚には大きな負担になっているのを、ご存知でしょうか?


ほうれい線には、ペットボトル2本分、眉間のシワには、なんとペットボトル4本分もの負荷がかかっているそうです。

 

笑う、驚く、食べる、話すなど顔は常に動き続けます。毎日繰り返す表情で皮フが圧縮された部分には、想像以上に大きな負担=“表情圧”がかかっていました。この“表情圧”こそ、ほうれい線や眉間のしわの原因の1つだったのです。

 

ヒアルロン酸注射でほうれい線は薄くすることができ、プチ整形でも人気ですが、保険外診療になるため、一回の治療費が3~5万円と比較的高くなります。また一時的にしわが改善されても、効果がなくなってきたら定期的に打つ必要があることや、シコリが残るなどのリスクもゼロではありません。

 

ほうれい線や眉間のシワといった、表情じわをケアするなら、毎日のお手入れを継続していくのが効果的です。

 

POLAのサインズショットは、濃厚なクリームタイプの美容液が、ゆるみがちな口もと・目もとなど気になる部分にピタッと密着し、ピンとしたハリ感や弾力感をサポートしてくれますよ。


アットコスメVOCE 美的やマリソルで、ベストコスメを受賞し続けている《POLA signsshot 》は、その実力を評価されクチコミでも大人気です。お肌の老化対策に手放せない方が続出しているようです。

 

・ほうれい線、目元や額のシワをなんとかしたい
・これまでのシワ対策スキンケアに満足できなかった

という方におススメの美容液です。


ポーラの公式サイトでは、発売1周年記念スペシャルコフレが発売中です。約20回分が含まれたシートマスクがついた贅沢な限定セットです。気になるほうれい線や表情じわを、自宅でお手入れしたいという方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 ▶口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット