ヒアルロン酸注射を打たなくても、ほうれい線は消える!【POLA サインズショット】クチコミ

雑誌(VOCE、美的、マリソル)など、ベストコスメ第1位に輝いた、エイジング肌用美容液POLAサインズショットについて

深い目元の乾燥小じわを消すならコレ、サインズショットの口コミ体験談

どんなに笑顔で過ごしても、そのサインが肌に残らなければいいのに。。
口元、目元、眉間、額のしわ、このシワさえなければ、あと5歳は

若返りできるのに、鏡を見るたび、毎日気になりますよね。

 

ポーラの美容液、サインズショットは繰り返し動く部分に生まれる

表情圧によるサインに着目した、エイジング専用美容液です。
POLAのサインズショットの体験談について調べてみました。


・表情じわが気にならなくなった
・ほうれい線にファンデーションがたまりにくくなった
・濃厚なのにべたつかないので、メイクとの相性もバッチリ
・目元、口元にハリ感が感じられ、若々しい雰囲気になれた
・使用開始から数日で、ふっくらとしたハリが感じられる
・肌にピタっと密着し、眉間のしわがピンと張る感じ
・これならボトックス注射が必要なくなるかも
・唇周りのしわが目立たなくなってきた
・肌への密着感が心地よく、ファンデーションがよれにくい
・塗ってすぐにピンとしたハリ感を感じる
・伸ばすとすーっとのびて、浸透力が高い。
・笑ったとき、目の下のシワが気にならなくなった。


いかがでしたか?

濃密なクリームが気になる部分にピタッと密着
ポーラのサインズショット美容液で
ピンと弾むような若々しい笑顔を取り戻しましょう!